尾島幸仁のブログへようこそ!

はじめまして、尾島幸仁と申します。



おそらくこのブログへ訪問されたあなたは

何らかのビジネス関係のキーワード検索でここに訪れたか、

もしくはビジネス系のブログやメルマガなどの紹介で

何気なく訪れたのではないかと思います。



この「尾島幸仁のブログ」では、

私、尾島幸仁の日常やビジネス論などを語っています。



ネットビジネスの業界にはわりと有名なマーケッター、

もしくはアフィリエイターやインフォプレナーなどが多くおりますが

おそらく私の事を知っているような人はそう多くはいないと思います。



何故なら私は彼等のようなビジネス戦略。

すなわち自らをブランディングしていくような方法は一切取っていないからです。



ただこの業界で実際に得ている収入は

彼等の大半を遥かに凌駕する金額になっていると思います。



とは言えここで私が幾ら稼いでいるという事を書いたとしても

ネットの世界は何でも言ったもの勝ちの状況ですし

そんな数字を述べるだけでまんまと信じてしまうような人はわずかでしょう。



それでもあなたとしては本当に実力のある、

本当に信じられないほどの大金を稼ぎ出している、

そんな本当の成功者の実のある話に耳を傾けたいという思いがあるはずです。



そこでこのブログでは私の収入と結果を出来る限り証明しながら

あなたに私の言葉に聞く耳を持って頂き、

本当の「稼ぐ力」や「思考能力」を養っていって頂ければと思っています。



もしもあなたがこの業界で右も左もわからない状況にあるなら、

今のあなたに必要なのは成功するための本質、

その事実のみを的確に提示してくれる「メンターとなる人」だと思います。



人は「人が示した何か」や「人との繋がり」以外に成長を得る事は出来ません。



それが身近な誰かである場合もあれば一冊の本という場合もあると思います。



このインターネットを介して出会う「誰か」かもしれないのです。



少なくとも私はこのネットビジネスに限らず

人生そのものにおける「師」とも呼べる人物がいます。



私の人生はその人物との出会いから

日常からその思考に至るまで全てが劇的に変わっていったのです。



“自分自身の「メンター」と言える人物を得る事。”



それが“最も確実な成功への近道”である事を、

私は自らの体験で実証しています。



このブログはそんな私が

あなたにとってのメンターとなれればという、

そんな思いから立ち上げたものだという事です。



とは言え正直なところを言えば私の思考や考え方は全て

その師と呼べる人物からの「受け売り」となっているものがその大半です。



ただその人物は絶対にこのような形で

多くの人に何かを発してくれるような人ではないため、

それならその思考を私が代わりに発信していこうと思った次第です。



時にはただの自慢や自己満足にしか見えないようなものをお見せしたり、

そのような発言をする事もあるかもしれません。



ただあえてこの場でお伝えしておきますが、

私自身はそんなものが私という人物の本質を測る上で

何の目安にもならない事は十分にわかっています。



しかしながら、そういったわかりやすい事実や記録から私に興味を持ち

批判的な見方からでも私の言葉に耳を傾けてくれる人も多数いるというのが

今のこの業界の実態であることは否めないと思うのです。



ですので私がそういったものを誇示している記事などは

そういった方々へ向けての私という人間への「興味の入り口」を

そのようなもので意図して作っているのだと捉えて頂ければと思います。



とは言えこのブログでお見せする記録や資料は全て「事実」です。



嘘、偽りの資料は何1つ提示することはございません。



そういったものも含めて私という人間の本質を見定め、

このブログをあなたのビジネスや人生に役立てて頂ければと思います。

>尾島幸仁の経歴・プロフィールはこちら

>尾島幸仁の現在の収入と実績


PS

またメールマガジンの方ではブログとは違う視点で、

より掘り下げたノウハウや情報を提供しております。

興味がありましたら是非購読のご登録を行って頂ければ幸いです。

>尾島幸仁のメールマガジンはこちらから

タグ

2009年10月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:経歴・プロフィール

 

 

 

 

 

このページの先頭へ