オプトインアフィリエイトで稼げるリスト付きノウハウ【COA】クリアイズム有限会社(片桐健)

尾島です。


私の基には度々、私が監修している、

こちらの企画についてのご質問を頂きます。


尾島幸仁監修ビジネスプロジェクト


一応、直にご質問を頂いた際は、

私の方から直に回答をお出ししていますが、

基本的にこの企画の進行は宮本卓也さんを中心とする、

この企画の進行メンバーに一任していますので、


「現在の参加枠の提供までの待ち時間」


などについては宮本さんの方への相談をお願いしています。


ただ今はどんなに最短でも2カ月以上の待ちが出ていますので

今すぐに予約のお申込みを頂いてもそれくらいはお待ち頂きます。


これは企画の進行、既存の参加者さんを優先しての体制ですので、

何卒ご理解頂ければと・・・。


・・・と、企画についての案内事項はこれくらいにして、

今日の本題は私の企画の内容が「こういうものですか?」と、

ご質問を頂いた事があるこちらの教材についてです。


オプトインアフィリエイトで稼げるリスト付きノウハウ【COA】

http://clearism.jp/infotop/coa


リアイズム有限会社の片桐健さんという方がやられている、

リスト提供付きのアフィリエイト教材のようですが、


「あなたはメールを送るだけ」


という文言から、私の企画もこういうものなのか?と

何件かご質問を受けましたので、

その回答も添えて今日はこちらの教材を取り合えておきたいと思います。

オプトインアフィリエイトで稼げるリスト付きノウハウ【COA】レビュー


まず率直な結論から言わせてもらうと、

私の企画はこの


オプトインアフィリエイトで稼げるリスト付きノウハウ【COA】


とは全く異なるものになります。


私の企画における「メール送信業務」では、

とくにリストを提供する事もありませんし、

そういった不特定多数にメールを送る事もありません。


アフィリエイトなどの売り込みメールも

そのメール業務の中には一切含みませんので、

根本的に別モノと考えて頂ければと思います。


もっとしっかりとした「仕組み」が構築されている企画ですので、

このような「リストとテンプレートの提供」のみで、

あとはそっちで頑張ってくださいというニュアンスのものではありません。


その規模のビジネスモデルなら、あえて面談形式で、

1人1人にプレゼンテーションをしていく必要もありませんからね。


そもそも・・・ですが、この

オプトインアフィリエイトで稼げるリスト付きノウハウ【COA】

のようなアフィリエイトノウハウでは、


“よほど質の高いリスト”


が提供されない限りはまず稼ぐ事は出来ないと思います。


というより、リストとテンプレートが提供されて、

あとはあなたがメールを送っていくだけ・・・と条件で、

もしも本当に実践者が稼いでいく事が出来るというなら、

これを「教材」として売る意味があるのか、、、というところですね。


私の企画で進行しているビジネスの場合は


「多くの人材を必要とする明確な理由とメリット」


がありますので、その点からも、

このようなアフィリエイト教材とは似て非なるものなのですが、

この教材のコンセプトはその根本的なところから、

既に破綻している部分があるのではないかと思います。


49800円でリストもテンプレートも付いてくる・・・と、

一見、お得な教材に感じられるかもしれませんが、

それらで本当にそれ以上のリターンが得られるなら、

あえてそれを「情報商材」として販売していく理由がありません。


自社で素直にそのテンプレートを用いて、

そのリストにメールを投げていればいい話です。


ノウハウも「PDF22ページ」という事ですから、

ほとんどがそのテンプレートの使い方、

リストに対してのメールの送り方で終始しているものと思いますので

ちょっとこれは売る方も買う方も無意味というか、、、

あまりに空虚な情報商材としか言いようがないかと思います。


そのリストがどういうリストなのかはわかりませんが、

本当に価値のある(リターンを得られる)リストなら、

このような形で不特定多数の人に配布したりはしないでしょう。


しばらく「先着30名限定」と謳った特典が

セールスレターに表示され続けているのも気になりますね。


まあ、あくまでも論理的に考えての私の意見ですが。


ただ、私の企画はこのようなものとは全く異なります。


それだけはハッキリと明言しておきますね。


それでは。


尾島


コンテンツ一覧


ビジネス講座一覧へ

タグ

2014年11月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:情報商材

 

 

 

 

 

このページの先頭へ