昨年度の個人年収1億2000万円の特別区民税・都民税の税額決定通知。

尾島です。


昨年度の個人年収1億2000万円の特別区民税・都民税、

両方の税額決定通知が届きました。

↓↓↓

※クリックすると拡大できます。



昨年も一昨年と同様に個人の役員報酬は月収1000万円、

年収で1億2000万円に設定していましたので、

金額は昨年とほぼ同額の1100万円ほど。


ぼちぼち払っていきましょうかね。


昨年度は既に源泉所得税は4500万円ほどを納付済みなので

個人での納税総額は6000万円ほど、

当然法人ではそれ以上の納税をしている感じです。


まあ、去年も似たような記事を書いていますが

この商売で何よりも大きな出費は結局は税金になるんですね。


利益ベースが億単位になってくると節税にも限界が出てきます。


きわどい方法を取れば色々手はあるのですが

税務署との戦いは本業にも差し支えるので

私はザックリと納税することにしています。


それにしても日本の税金ってホントに高いと思います。。。

>収入実績一覧


ネットビジネスの税金知識についてまとめた記事もありますので

よろしければご覧ください。

>ネットビジネスの税金知識

タグ

2011年6月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:収入実績

 

 

 

 

 

このページの先頭へ