ロールスロイス・ファントムが納車されました。

尾島です。


月初めに2100万円ほどで購入したと言っていた

ロールスロイス・ファントムがようやく納車されました。


やはり圧巻の車体ですね。

↓↓↓




地方ではベンツで走っていても回りの車は気を使ってくれますが

東京ではベンツクラスの外車がゴロゴロ走っていますので

あまりそのような感覚はありません。


ただこの車はさすがに回りの気遣いも半端じゃないみたいです。


私は免許を持っていないのでよくわかりませんが

これから運転を任せようと思っている従業員が

いたく感動しながらそう言っていました。


「こんな気持ちよく運転出来る車は始めてです!」


との事。


それは何よりという感じでしょうかね(笑)


ともあれ、10代の頃から目標の1つにしていた

20代でロールスロイスのオーナーとして

後部座席をメインシートに出来る大物になるという目標の

その一部は達成出来ました。


大物と言えるようなレベルには到底なっていないので(苦笑)


ただその頃からフェラーリやランボルギーニでは無く

20代にそこを目指していたのが

周りとは逆行することが好きな私らしいかもしれませんね。


どうでもいい目標と言えばそれまでですが

一度達成しておきたいと思った事は

着々と達成していくのが尾島流です。


まだ小さな目標の一部を達成したに過ぎませんが

これからもこの車が似合う一流の男を目指して頑張っていきます!


それではまた次回。

>私生活記事一覧

タグ

2010年3月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:収入実績

 

 

 

 

 

このページの先頭へ