尾島、ブログ再開のご挨拶。

尾島です。

諸事情が色々とありまして一時ブログを閉鎖していましたが

ワードプレス形式でブログを再開させる事に致しました。


約1年以上もブログを閉鎖する形になってしまい

こんな私のブログを楽しみにしてくださった方々には

本当に申し訳ないと思っています。


そしてそんな私にも時折メールをくださった方々。


感謝の言葉も見つかりません。


こうして私がこのような形でブログを再開しようと思えたのも

メールをくださった方々の激励の言葉があったからこそだと思います。


ただもともとのブログの再開は難しく、

あえてこのような形でブログを再開させていくにあたっては

過去の記事もまとめて引っ越してしまう事も考えたのですが

やはり心機一転という気持ちで

大半の記事はそのままお蔵入りとさせて頂きました。


一応私の実績などがわかる記事だけを移してきた形になっています。


ネットビジネスの世界は移り変わりが激しい業界ですので

過去2~3年間のビジネス関係のノウハウなどは

いずれも今の業界に合わせた内容への補足が必要であると判断し、

このブログでまた一からそれを綴っていこう思った次第です。


そんな基本的なこのブログの方針は以前と変わりはありません。


これまでの読者様は勿論、

このブログや記事を見て初めて私を知った方にも

これまで以上に質の高い「読む価値のあるブログ」を目指し、

日々、タメになるビジネス知識、

ノウハウ、思考方法などを綴っていきたいと思います。


それでは次回以降の更新を楽しみにしていてください。

タグ

2013年5月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:経歴・プロフィール

 

 

 

 

 

このページの先頭へ