尾島の22年度個人年収1億2000万円の確定申告書

尾島です。


こちら、昨年度の私の個人所得の申告書になります。

↓↓↓

※クリックすると拡大できます。



ネットビジネス部門の法人化から2年目でしたが

売上は1年目と駆らずの6億円程度

利益率が55%ほどで3億ほどの利益は出す事が出来ました。


役員報酬として年間1億2000万円ほどは

十分に妥当な金額だったのではないかと思います。


まあ結局は個人、法人を合わせて

1億以上の税金を支払う支払う事になりますので

結局手元に残せる現金は1億7000万円ほどがいいところです。


ただ1年目と2年目であまり数字が伸びなかったのが私としては残念です。


来期はもう少し売上を伸ばしたいですね。


売上10億、利益ベースで4億くらいを目標にしておきましょうか。

>収入実績一覧


ネットビジネスの税金知識についてまとめた記事もありますので

よろしければご覧ください。

>ネットビジネスの税金知識

タグ

2012年2月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:収入実績

 

 

 

 

 

このページの先頭へ